ぷよクエどんどこ♪

UN:えるる/ギルド:チームさかな/気ままにぷよクエネタを書いてます(自分の為のデッキメモ&雑談)

目指せリボントロフィー

f:id:elleggs:20200215220837p:plain


今日の22時時点です。

というわけでリボントロフィーが取れるかもしれません。


さて、これから書くことはフィクション、というか思いっきり嘘なんですが、書いてみたいと思います。
(*´・ω・)ナンヤネンソレ


ぷよクエ総合公園ベンチにて(ぷよクエ総合病院そば)


私ももうダメかもしれんなぁ・・


鉄指のえるると言われていた私も年齢とともに衰え、今では見る影もなくなっていた。


そこに車椅子に乗った少年がやってきたのです。


少年「もしかして・・あなたはえるるさんですか?チームさかなでまあまあ頑張っていた・・」


えるる「えっと・・そうですけど・・」
『えっ、なんでこの少年私のこと知ってるの?めちゃめちゃ怖いんですけど・・』


少年「僕来週手術があるんです。だから、えるるさん収集でリボントロフィー取って下さい。そうすれば僕手術で頑張れそうな気がするんです。」


えるる「ん・・手術・・?まあいいすけど。」
『なんか関係あるのそれ?って私のリボントロフィーとか関係なく頑張れよって言いたい。』


少年「それでは宜しくお願いシマス。」


そうして、少年と一応約束して、私はリボントロフィーを獲得するため収集イベントに参加するのであった。



少年『クククッ・・私が運営の手先とも知らずバカなやつよ。ちょろい。』


なんかダークなしめだなw
(*´・ω・)マァフィクションデスシ